株式会社青電社

解決したい
社会課題

電気工事というテクノロジーの根幹の形を現代に最適化しエネルギーの安定供給、不憫のなく、生活空間の不便のない社会を実現します。

挑戦したい
成長領域

~未来は人が作っていく~
未来、更に必要になる電気の発展のために、テクノロジーを活用した省人、省力化を推進し
電気事業のフェーズを上げることで、日本産業のさらなる発展へ挑戦します

  • 解決したい社会課題
    #生活空間の不便のない社会
  • 挑戦したい成長領域
    #太陽光発電・太陽電池・人工光合成

【沿革】
1972年創立。2012年に迎えた創立40周年を機に、電気の可能性を探るべく、新しいビジネスモデルを構築するための体制づくりと、社員の満足度向上。すべての社員がイキイキと仕事に従事し、幸せな毎日を実感できる企業でありたいと考え、その目標に向け邁進中です。

【事業概要】
現代の生活にはなくてはならない<電気>その設備工事の設計、施工を行うのが当社です。1972年創立以来、激変する時代に柔軟に対応しながら、名古屋を中心に地域社会の皆様に愛される企業を目指して共に歩んでまいりました。
工事対象は大小多種多様で、工場や公共施設における高圧変電設備の新設・改修、オフィス内の通信ネットワークの構築、身近なところでは住宅にコンセントを新設・増設。最近は、太陽光発電システムや防犯カメラの設置など、電気に関わる全ての領域の事業を拡大しております。また、家庭に密着する「住まいのおたすけ隊」にも加盟し、地域の環境を守る事業にも参画しております。

【当社の魅力】
「電気の無い生活を想像できますか?」

先端技術の革新スピードに先んじて、電気需要は確実に拡大します。その施工や工事にかかわる技術の進化というものも必須な時代となっております。ただどの時代も、技術、工事を行うのは人という点は変わらず。

代表の北原は「未来は人が創る」という点から、従業員の満足度を第一に、かつボトルネックになるような項目においてはお金をかけてでもテクノロジーを導入するという実績があり(※既に一件のプログラム作成をするために補助金を申請中)建物の大規模化が進む昨今において、工事における省力化、省人化ということが必須になる中、当社では今後一層、テクノロジーや、業界から抜き出る形で事業領域を広げていきます。

当社は時代の一歩先、二歩先へ進み、東海エリアないしは全国、世界の新しい電気施工管理会社として成長し続けます。

写真・風景

電気はコミュニケーションを生み出す原動力。地域社会との信頼関係構築を大切にしています。

電気から始まるお付き合い。技術とサービス、信頼、社会とのつながりを大切に明るい未来づくりに貢献。

電球の取替えから大型の工事まで幅広く対応し、あらゆる電気の悩みを解決しています。

  • あなたとこの企業との適合度
    -

  • 採用活動指数

    企業情報登録率 

    100%

    活動量 

会社概要

企業名
株式会社青電社
代表者
代表者 北原 直樹
設立
1972年02月25日
資本金
25,000,000円
従業員数
22人
事業内容
電気・電気通信・消防設備工事の設計・施工・管理
業種
建築/土木/プラント/設備
本社住所
〒461-0043 愛知県 名古屋市東区大幸三丁目13番24号  
URL
http://www.seidensya-n.jp/index.html
挑戦したい
成長領域
エネルギー - 太陽光発電・太陽電池・人工光合成

この企業の求人

  • 電気が明日の未来を創る
    株式会社青電社
    職種
    電気工事 ~施工管理・設計・積算~
    勤務地
    愛知県 
    想定収入
    300万円 〜 1,000万円