東洋電気工事株式会社

実現したい社会

「当たり前の安心」を築いてきた電気設備工事の高度化技術により信頼性・効率性の高いインフラを利用できる社会を実現する。

解決したい
社会課題

次代を担う若い力が自由な発想力を駆使し、デジタルトランスフォーメーションを軸に、地域に根差した「安心・満足」を第一に考え、さらなる技術の高みを一丸体制で挑戦していきます。

  • 解決したい社会課題
    #高度化技術により信頼性・効率性の高いインフラを利用できる社会を実現する
  • 挑戦したい成長領域
    #スマートシティ

当社は、「人を育てる会社」を理念に掲げ、創業以来受け継ぐ「信用第一」をモットーに、兵庫県下における官・民さまざまな建造物の電気設備工事を数多く手がけてきました。

新型コロナウイルスの猛威により、社会の誰もが信じて疑わなかった「日常のカタチ」が甚大な変革のうねりに飲み込まれ、はや一年。社会生活における行動変容の数々は、当社におきましても事業運営の在り方を改めて再確認する極めて重要な機会であったと考えています。

今、私共に課せられた使命は何か。それは早晩訪れるであろうポストコロナ、ニューノーマルと呼ばれる次代においてなお、長年ご愛顧をいただくお客さま皆様に、従来にも増して安定と信頼の約束された当社電設サービスをご提供し続けることに他なりません。

昨年新設いたしました業務改善セクションでは、次代を担う若い力が自由な発想力を駆使し、デジタルトランスフォーメーションを軸に、社内に新たなうねりを生み出しつつあります。

時勢を機敏に読み解く、しなやかで力強い企業を目指して。より一層地域に根差した、皆様にとっての「オンリーワン企業」であり続けるために。
当社はお客様の満足を第一に考え、さらなる技術の高みを一丸体制で目指してまいります。

写真・風景

官・民さまざまな建造物を手がけてます

代表取締役:合田吉伸

1972年に設立

会社概要

企業名
東洋電気工事株式会社
代表者
代表取締役 合田 吉伸
設立
1972年06月29日
資本金
36,000,000円
従業員数
34人
事業内容
特高・高圧・受変電設備
ビル・住宅電気設備
工場・動力・自動制御設備
防災・テレビ共聴・通信設備
冷暖房・空調設備 等の設計・施工
航空灯火施工・維持
業種
機械/電気/組み込み
本社住所
〒652-0898 兵庫県 神戸市兵庫区駅前通5丁目 1-18
URL
http://www.to-tec.com/
挑戦したい
成長領域
都市・空間・材料 - スマートシティ

この企業の求人

  • 「電気は点いて当然」という当たり前を実現し続ける施工管理職(幹部候補)
    東洋電気工事株式会社
    職種
    施工管理職(幹部候補)
    勤務地
    兵庫県 
    想定収入
    500万円 〜 700万円
  • 「電気は点いて当然」という当たり前を実現し続ける施工管理職
    東洋電気工事株式会社
    職種
    施工管理職
    勤務地
    兵庫県 
    想定収入
    300万円 〜 550万円