株式会社グレッジ(GL-edge Inc.)

実現したい社会

ITを通じて、海外進出への支援や、国内の社会課題である過疎地や高齢化社会の問題解決に貢献し、働きがいのある社会、世界に誇れる日本社会を実現する。

解決したい
社会課題

店舗向けの集客促進・分析システムの開発や、HRTECH領域におけるマ ッチングシステムの開発を通じて、国内外の企業や人の架け橋となり、 関わる人全てに輝く笑顔を作ることに挑戦します。

  • 解決したい社会課題
    #過疎地や高齢化社会において働きがいのある社会を実現する
  • 挑戦したい成長領域
    #ヒューマンコミュニケーション・プロアクティブライフ

当社は、株式会社エバーバンクより独立し、2020年に設立いたしました。
日本の国力を改善する為に欠かせない存在となるのが外国籍の人材ですが、各地域の企業が外国人材を活用するためには多くの解決するべき課題があります。
この課題をITの力で解決するためのサービスを企画し開発したチームが、よりこの業界領域に深く携わり、多くの課題を解決していきたいという想いを持って、株式会社グレッジを設立いたしました。

■外国人材管理システム「dekisugi」■
https://dekisugi-kun.jp/

今後もさらなる改善をはかるため、カスタマーヒアリングを継続して行ないながら顧客満足度を高める為に開発・運用保守を強化していきます。
今回の募集において、当社が求める人材は「外国人材管理システム「dekisugi」の開発(運用保守が中心)ITエンジニア」です。

当社の理念に共感していただき、さらなるサービス改善を実現していくことで、外国人材を活用しながら日本の国力を改善していくという社会貢献に一緒に挑戦していただきたいです。

是非お会いできるのを楽しみにしております。

写真・風景

使いこなせてこそのIT技術を開発しています。

全ポジションが求められる前に提供することを意識しています。

徹底した情報収集を大切にしています。

会社概要

企業名
株式会社グレッジ(GL-edge Inc.)
代表者
代表取締役 阪本 裕哉
設立
2020年03月04日
資本金
85,200,000円
従業員数
10人
事業内容
自社システム開発・販売
受託開発・保守
外国人雇用に関する支援事業
業種
IT/通信
本社住所
〒542-0081 大阪府 大阪市中央区南船場 3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階
URL
https://gl-edge.com
挑戦したい
成長領域
生活・文化の拡張 - ヒューマンコミュニケーション・プロアクティブライフ

この企業の求人

  • 【SE/PL職】外国人材管理サービス「dekisugi」を開発(運用保守中心)するITエンジニア
    株式会社グレッジ(GL-edge Inc.)
    職種
    SE/PL職
    勤務地
    大阪府 
    想定収入
    300万円 〜 800万円