株式会社写真化学

実現したいこと

現在まで培ってきた技術やノウハウを活かして様々なことに挑戦し続け、
お客さまに支持されるサービスの提供を通じて、
社会へ価値を提供していきます。

挑戦したいこと



「もの創りの視点」と「人の想いに向き合う姿勢」で、
市場における競争力を強化し、
企業体としての存在感のさらなる向上を目指します。

株式会社写真化学
代表取締役会長兼社長 石田 敬輔
1935年03月10日
498,000,000円
223人
■プロダクトカンパニー
〈精密機器〉
撹拌機、検査計測装置、光造形装置、ファクトリーオートメーション、その他の精密機械等の開発・設計・製造

■メディアカンパニー
〈商業印刷物〉
会社案内、社内報、情報誌、パンフレット、製品カタログ、カレンダー等の企画デザイン・印刷製造
〈電子媒体その他〉 展示会ブース企画設計・施工、動画・映像制作、Webサイト等の企画・制作ネットワーク・業務支援システム開発、衛星画像関連事業

■ヘルスケア事業本部
感染対策・看護業務支援製品の輸入・企画ならびに販売

■プリンテッドエレクトロニクス
オフセット印刷方式による電子デバイス向け高精度印刷システム
機械/電気/組み込み
〒604-0847 京都府 京都市中京区烏丸通二条下ル秋野々町518番地 前田エスエヌビル4階
075-254-7724
未登録
【伝統的に革新的】
当社は、印刷業を核として明治初年に創業。
長年にわたり培ってきた画像処理技術を基幹に、新たな技術を追及し続けるパイオニア精神のもと、先進のエレクトロニクスを応用した事業を多角的に展開しています。

活動領域は広範囲に及びますが
「もの創りの視点」と「人の想いに向き合う姿勢」は
今もこれからも変わることはありません。

「人とのふれあいを大切に、やりがいのある会社とうるおいのある社会の実現を目指す」という経営理念のもと、社員全員が変化対応・技術探求・人間尊重をキーワードにポジティブに業務に取り組んでいる企業です。


【プロダクトカンパニー】
プロダクトカンパニーは、「分ける」「混ぜる」「造る」「測る」「流す」という5つの専門分野の製品群と技術力、また、これら専門分野の連携による総合力で、お客様の課題解決に貢献します。
お客様の課題を解決する事がお客さまの未来を形づくるという信念のもと、プロダクトカンパニーはこれからも様々な製品・技術・ソリューションを生み出していきます。


【メディアカンパニー】
お客さまのパートナーとして最適なご提案を通じて、
広報・販売促進をトータルにサポートしています。
多様化するメディアの分野では経験値が大きく影響し、プロモーション成功が鍵を握ると考え、
当社では長年培った情報加工技術の豊富なノウハウで、お客様視点に立ったプランニングを行い、
最適なクロスメディア・ソリューションサービスの実現に注力しています。


【ヘルスケア事業本部】
より安全で快適な医療環境に向けて、あらゆる面からご提案しております。
導入病院や施設では多種の使い捨て容器で便利に運用されています。
患者様や医療従事者の感染者を予防することにより安心できる医療環境の構築を全力でサポートします。


今回はオフセット印刷方式による電子デバイス向け高精度印刷システムの開発に携わっていただきます。
プリンテッド・エレクトロニクスの新たな技術を用いて、会社と共に成長していきませんか?
募集中の求人